るーさんの気まぐれブログ

方言女子、都会にでてきて10年たちました。

沖縄旅行④

 

 

 

4日目です。

 

4日目は、帰るだけです。

 

f:id:ruuusan:20190903133658p:image

このゆいレールに乗り込みす。なんだか彼の後ろ姿も寂しそうです。


f:id:ruuusan:20190903133758p:image


f:id:ruuusan:20190903133727p:image


f:id:ruuusan:20190903133703p:image

ゆいレールって、眺めが良くてずーっと乗っていれそうです。空も青く、緑も輝いていて、なおかつ海もきれいな青。なんてステキなんだろう。沖縄。

 


f:id:ruuusan:20190903133807p:image

とうとう那覇空港に到着してしまいました。f:id:ruuusan:20190903133732j:image

トイレにいって、彼のところへ戻ろうとしたとき、あぁ。彼の後ろ姿が寂しそう。

あぁ…。あの飛行機にあと何分か後には乗らなきゃなんて…。悲しすぎます。

 

 

そして、飛行機が離陸してしまいました。
f:id:ruuusan:20190903133743j:image
f:id:ruuusan:20190903133736j:image

こんなにきれいな海を眺めながら、沖縄を去るなんて。あぁー。悲しい。

 

 

 

 

そんなこんなで、羽田に着いてしまいました。

3日?4日?前にはウキウキでここにいたのに。はぁー。

f:id:ruuusan:20190903134453j:image

モンストのお店によりました。彼がモンスト大好き人間でして。彼がモンストショップでテンションあがってるうちに、私はモンストのカフェ?で、タピリました。

 

 

 

家帰ってきて、お土産を並べてみました。f:id:ruuusan:20190903133719j:image

f:id:ruuusan:20190903134722j:image

ちんすこうは、仕事場へお土産。

海ぶどうは、物産展にも出張してるお店で買いました。その辺で売ってる、食べた、海ぶどうと違って、大粒でほんと美味しい!一個しか買ってこなかったことに公開しました。

ロイズのチョコと、コンビーフハッシュと、なかよしパンは、前回沖縄行った時に美味しくてまた買ってきました!

ちょこがかかってる、ちんすこうも私はだいすきです。美味しいんですよねー。

あとuccのミルクティーがちょー上手くて、何本かまとめ買いしてきました。

都内で売ってたら絶対買いたいと探し回ってます。

 

 

 

沖縄旅行、ほんとに楽しかったなぁー。濃い沖縄旅行だったなー。と思います。

今回はレンタカー無しで行動範囲狭いんですが、沖縄旅入門編みたいな感じでみてもらえたら嬉しいです。

今度は、美ら海水族館や古宇利島に彼を連れて行きたいなーって思ってます。

私、古宇利島を自転車で渡ったことあるんです。それを彼にも体験してほしいなーって思ってます。

また、来年あたりに行けたらいいなと思います。

 

 

 

 

f:id:ruuusan:20190903135618j:image

 

 

see  you〜!へばなぁ〜!!